山本耕史 NHK大河ドラマ『真田丸』で石田光成に!


スポンサーリンク

山本耕史 NHK大河ドラマ『真田丸』で石田光成に! | トレンドニュース
堺雅人主演の2016年NHK大河ドラマ『真田丸』のキャストが発表されました。
その中で注目されるのは、この作品の中でも重要な役割を果たす石田三成役の
山本耕史だ。

山本耕史は先月、国民的女優に成長した”ホマキ”こと女優の堀北真希さんと結婚する
ニュースで一挙話題になりましたね。今までは主演を張る、モテモテスターとは違い、脇を
固める役のほうが多かったようです。顔を見ればわかるが、なかなか名前と一致する人は
少なかったようです。

堀北真希というブランドを着て、一気に有名になりました。
そんな業界内では“共演者キラー”“女好き”として有名な山本耕史じスポットをあてて
みようと思います。

山本耕史・簡単プロフィール

1976年10月31日東京生まれ38歳。身長179cm、体重65kg、血液型B型。
0歳から赤ちゃんモデルで活躍いたから、芸歴38年といえるのかな?!
2004年にNHK大河ドラマ『新選組』で土方歳三役を演じ好評を得る。
このあたりから俳優として世間に認められるようになった。

主に舞台を活動の中心として数多くのミュージカルにも主演している。
趣味・特技はギター、テーブルマジック、けん玉、バグパイプなど幅が広い。

山本耕史を占う

そんな今話題の山本耕史の性格を占ってみよう。



明るくて陽気、誰からも愛される人。
まあ山本さん、とてもいいお名前ね。この名前を持つ山本さんには、「陽気で明るい人気者」
という運命が約束されているのよ。今でもたくさんの友だちに囲まれて、楽しい毎日を暮らして
いるんじゃないかしら?それはすでに山本さんのお名前が持つ力が、表れているからよ。
山本さんには細かいことにこだわらないおおらかさがあるわ。だから、性格も様々な周囲の人を
うまく受け入れてあげられるのよ。まわりの人は山本さんといるだけで、楽しい気分になって
しまうの。そういう人のご縁や力などは、これからの山本さんの人生を支えてくれるはずよ。
大切にするといいわね。特に人に対しての好き嫌いを持たなければ、さらに見えない力を
つかめて人生が発展していくわ。


実は、思いやりの深い優しい人。
山本さんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切にできる
ようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、
よく考えることも大切よ。山本さんは親切なつもりでやったことが、相手はそうではないことも
あるのよね。まず相手の立場に立って考えてみるといいわね。
もともと情が深くて優しい山本さんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。
思いやりに知性が加われば、ますます山本さんの人望は高くなるわ。それはこれからの人生に、
大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくないけれど、
結果的にまわりまわって山本さんを助けてくれるわよ。

スポンサーリンク