楽天 梨田昌孝新監督で決まりか!? Bクラス脱出できるか?


楽天 梨田昌孝新監督で決まりか!? Bクラス脱出できるか? | トレンドニュース
楽天の来季の監督が梨田昌孝氏に決まりそうな雰囲気ですね。
過去、監督としては近鉄と日本ハムでリーグ優勝の経験があります。でもちょっと知名度から
言うと、いまいちの感がしまうよね。

あの日本シリーズを制した楽天は、2年連続Bクラス。三木谷が口を出すのもわかるような
気もいますね。あまりにもふがいないんで。
だけど、いくら気になるといっても、あまりの口の出しすぎはマイナス以外の何もない。
それでも口を出すというなら、思い切って、本業は誰かに任せて、自分が監督になったらいい。
前代未聞のことかもしれないが、そのほうがい話題性に富んで面白いかもしれない。

梨田昌孝プロフィール

1953年(昭28)8月4日生まれ、島根県出身62歳。
1971年浜田高校~ドラフト2位で近鉄入団。1988年に引退。
成績は打率・254、113本塁打、439打点、41盗塁。特にスター選手ではなかった。
渋い選手といえるだろう。監督成績は645勝594敗24分け、勝率・521。

梨田昌孝を占う

そんな今話題の梨田昌孝の性格を占ってみよう。



強運の持ち主。自分の感情をコントロールして。
梨田さんのお名前には、「やがて大きな成功する」という運命が約束されているの。
梨田さん自身も、不思議とうまくいくことを感じているんじゃないかしら?それだけの強運に
背中を押してもらっているのですもの。自信を持つといいわよ。
ただし、力を持て余してしまうとイライラしたり、人に当たったりしてしまうようね。
まあ、もったいない!せっかくの運気が逃げてしまうわよ。調子がいいときもそうでないときも、
同じ気持ちで行動するといいわね。ご自分で感情をコントロールするといいのよ。
梨田さんが穏やかな顔をしていれば、幸運が寄ってくるはずだわ。望むような結果が
得られるでしょう。


実は行動力があり、自分で道を開いていく人。
梨田さんのお名前には、とても活発に行動する力が秘められているのよ。チャンスを待つ
よりも、自分からつかみにいくといいわね。
梨田さんは自分ではおとなしいと思っているんじゃないかしら?だけど本当の梨田さんには、
大きなことをなしとげる力があるの。それを信じて行動するといいわよ。
ただし、気分にムラがあるようね。誰だって感情的になるものよ。でもそれを抑えて、
正しい判断をするといいわ。不安になったり、カッとなるときは、気分転換をしてみましょう。
気持ちをすっきりさせれば、思っている以上にスムーズに進んでいくわよ。だから安心なさいね。
着実に攻めていけば、チャンスをものにできるはずよ。

なかなかいい運勢のようですね。これでBクラスを脱却できなければ、宝の持ち腐れだね!