スポンサーリンク

おのののかの極意はビール売り
今日Yahoo!の今日上昇キーワードを見ていたら「おのののか 極意」ナーンテいうキーワード
が目についた。
「おのののか」勝手なんだろうと思ったら、「小野ののか」という名前だと分かった。
もちろん本名じゃなくて、芸名だ。

WIKIで調べると本名は宮田 真理愛。日本のタレント、レースクイーンって書いてあった。
なぜ彼女が人気なのか調べてみると、タレント業のかたわら、東京ドームでビール売りの
アルバイトをしていた。ビール売りといっても、売店でビールを売るんじゃなくて、あの生ビール
のサーバーを担いで観客席の階段を登ったり下りたりしながら1杯1杯注ぎながら売るんです。

私も野球が好きで、よく横浜スタジアムにDeNAの試合を見に行くんですが、ここにも
汗を拭きながらビールサーバを担いで販売しているガールがたくさんいます。
本当は足が棒になっているにも関わらず、一生懸命に働いている姿を見て感動しました。
この生ビールのサーバーは道具1式16キロもあるそうです。

この、ののかさんは1日実働3時間で約400杯を売ったそうです。この3時間の間に
数十キロも歩くそうです。

この売り上げのコツは
ここにそのテクニックが詳しく書かれています。
そんな頑張り屋の彼女の今後の活躍を期待してチョット占ってみましょう!

おのののかを占う

そんな今話題の、おのののかの性格を占ってみよう。もちろん本名の宮田 真理愛で
姓名判断してみます。



多くの友だちに愛される気さくな人。
まあ、宮田さんのお名前には、穏やかな気さくさが表れているわね。楽しい仲間がたくさん
いるんじゃないかしら?好きな人は、まるで家族のように親しくつきあっていけるようね。
だけど好き嫌いが激しい面もあるんじゃないかしら?人見知りをするのかも知れないわね。
無理して苦手な人とつきあう必要はないけれど、誰にでも同じように接してあげると
いいわよ。そうすれば宮田さんの魅力がもっと輝くはずだわ。
それに人のご縁を大切にしておくと、いざ何かあったときに思わぬところで力になってくれる
ものなのよ。日ごろから笑顔であいさつをしたり、小さな親切をするといいわね。
そういうささいなことの積み重ねに助けられるはずだわ。


実は、思いやりの深い優しい人。
宮田さんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切に
できるようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。
だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、よく考えることも大切よ。宮田さんは親切な
つもりでやったことが、相手はそうではないこともあるのよね。まず相手の立場に立って
考えてみるといいわね。
もともと情が深くて優しい宮田さんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。
思いやりに知性が加われば、ますます宮田さんの人望は高くなるわ。それはこれからの
人生に、大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくない
けれど、結果的にまわりまわって宮田さんを助けてくれるわよ。

スポンサーリンク