吉村洋文 橋本氏の右腕といわれる!?人物とは 


スポンサーリンク

吉村洋文 橋本氏の右腕といわれる!?人物とは  | トレンドニュース
大阪の知事、市長のW選で注目を浴びているのが吉村洋文衆院議員。
橋下氏の“意中の後継者”ともささやかれている吉村洋文衆院議員となどんな人物なのか。
まだまだ世間一般には知れ渡っていないが、そのプロフィールを見てみよう。

吉村洋文Profile

「よしむらひろふみ」と読む。1975年6月17日うまれ、大阪出身の40歳。
維新の党の衆議院議員で弁護士、税理士の資格を持つ。九州大学法学部卒。

2011年、大阪維新の会公認で大阪市会議員選挙に当選。2014年辞職。
第47回衆議院議員総選挙で比例近畿ブロックで当選、現在に至る。
ナーンテいう経歴の持ち主。まだまだ政治家としては未熟だが、橋下氏の「大阪都構想」では
リーダー的な役割を担った。今や橋下氏の右腕ともいわれる存在に成長している。

さすが弁護士らしく「市長をやるとは一言も言っていない」とあいまいな噂にきっぱり言いはった。

吉村洋文を占う

そんな今話題の吉村洋文の性格を占ってみよう。



人を頼らずに自分で行動できる人。
まあ、吉村さんはなんて強い意思を持っているのかしら!それがお名前からも感じられるわ。
人の意見に左右されずに、自分で決めていけるようね。きっと今までもそうやって人生を切り
開いてきたんじゃない?その経験が自信になっているようだわ。
この調子で自分を信じて行動していくといいわよ。ただし、人を頼るのは悪いことではないのよ。
吉村さんひとりでできないときは、周囲の人に甘えてみるといいわね。吉村さんが甘えていけば、
みんな力になってくれるはずよ。声がかかるのを待っている人もいるようね。
遠慮しないで相談したり、お願いしてみるといいわ。自分では気がつかなかったヒントが
見つかるわよ。そうすればもっと運命は上昇していくでしょう。


実はとてもセンスが良く、おもしろい発想をする人。
吉村さんのお名前には隠れた才能が秘められているようね。芸術的なセンスや感性があるのよ。
それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているわ。
自分ではまだその才能に気がついていないんじゃないかしら?だけど、ふと心に浮かんだことが
あるはずよ。それを流してしまわずに、残すといいわね。紙に書いたり、何かで発表したり。
そうすれば吉村さんの才能に目を留めてくれる人が現れるわよ。
自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮しなくていいのよ。吉村さんは
おとなしくて消極的なところがあるようだけど、もっと自分を出してみるといいわね。
「こんなこと」と恥ずかしがらなくても大丈夫よ。自信を持って行動しましょう。

いかがでしょうか。その才能の素晴らしさが出ているようですね。

スポンサーリンク