嵐・大野 恋愛報道を否定 男らしくない発言


嵐・大野 恋愛報道を否定 男らしくない発言 | トレンドニュース
ちょっとガックリですね。嵐の大野には。
いま大事な宮城コンサートでも、もっと言いようがあったんじゃないかな。

何回も同じ女性とデートして、自分の部屋に入れておいて
「友人の1人。お付き合いもしてません」ナーンテふざけたことを平気で言えるなんて
はっきり言ってどうしようもない男だよね。

これでは女性の立場がないじゃないですか。まるで女性が男好きのようにとられてしまう。
34歳にもなって、こんなガキだとは思ってもみなかった。いやしくも国民的アイドルグループ
のヘッドなんだから、もっとけじめをつけた発言をしなきゃだめだよね。

ネットでも数多く述べられていたように本当に友達だけという関係なら何も、もう一切
合わないナーンテいわないだろう。その場の逃げ口上のように聞こえるよ!
ジャニーズ事務所では一切恋愛に関しては、口を出さないのようなことを言っていたが
今一番のドル箱の嵐は別なのかもね。

いずれにせよ、宮城でのコンサートが終えたら改めてマスコミにきちんと話をしなければ
全国の嵐ファンが納得がいかないかもしれない。

そんな嵐の大野智、個人を姓名判断で占ってみよう。前の記事は付き合っていた!?
彼女との相性を占ったが今度は個人で行ってみたい。


リーダーに向いていて、人の上に立つタイプ。
あら、大野さんは仕事で大きな結果を出せる運命を約束されているようね。それはお名前
を見ればわかるのよ。きっとバリバリ仕事に打ち込んでいけるはずだわ。
早くから頭角を現すタイプのようね。同期の中でも一番に出世するかも知れないわよ。
ただ仕事ができるからといって、いばっていると反感を買ってしまうわ。その点は気をつけた
ほうがいいわね。それに上司であっても、ズケズケとものを言ってはダメなのよ。
人間関係を丸くしていけば、もっと人徳がついてきて人生を大きく切り開いていけるのよ。
そうねえ、大野さんは小さい世界で満足しないで、もっと大きな世界を見るといいわね。
そうすれば謙虚にもなるし、可能性が広がるはずよ。人生を楽しんでね。


実は集中力があり、最後まであきらめない人。
大野さんのお名前には粘り強さや我慢強さが秘められているのよ。だからどんな難しいこと
があっても、集中力を持ってやり通せる運命が約束されているの。それに大野さんは
いいかげんなことが好きではないようね。最後まできちんとしないと、気がすまないんじゃ
ないかしら?責任感があるということよね。周囲からの信頼も高いはずだわ。
ただし、ちょっと頑固なところもあるようね。人の意見を聞かずに自分の主張を通そうとす
るんじゃない?あまり衝突すると、せっかくうまくいくものも壁に当たってしまうわよ。
人間関係というのは、それくらい大切なものなの。周囲の忠告を素直に聞くようにすると、
もっと早くにいい結果が出せるはずよ。

ハイ、いかがでしょうか。結構当たってますね。表性格の
「リーダーに向いていて、人の上に立つタイプ」

そして裏性格の「ちょっと頑固なところもあるようね。人の意見を聞かずに自分の主張を
通そうとするんじゃない?」

表裏性格のカッコで囲んだ部分がズバリですよね。素直に交際のことを認めればいい事
を「お付き合いもしていません」ナーンテ自我を通そうとするところがドンピシャですね。