観月あこ 錦織圭との恋愛は進行中?!


スポンサーリンク

観月あこ 錦織圭との恋愛は進行中?! | トレンドニュース
7月に今を時めくテニスの錦織圭とのデートで一気に話題を盛り上げた観月あこ
「ナージ―渋谷」のプレス内覧会に出席して注目を浴びた。
報道陣から錦織圭とのことを聞かれたが無言だったようだ。

観月あこって?

一般的にはほぼ無名のモデルだが、以前「Kis-My-Ft2」メンバー・玉森裕太の彼女だった
ことがネット上も知れ渡っています。
2013年の秋に玉森裕太から合鍵をもらい2~3日おきに通って彼のマンションに通っていた
ようですね。そしてその後、このことが事務所にばれ、彼女と別れるようにきつく言われ、
わかれたようです。よくあるケースですよね。男が女より仕事を選んだっていうケース。

彼女は当時、「立花舞」という名で活動していました。すっぱ抜かれた時の写真です。

振られた彼女は、名前を「観月あこ」と変えて再起したようです。

錦織圭との出会いは?

噂ではロックバンドのボーカル「TAKUYA∞」の紹介ナーンテいわれているが定かではない。
そして彼女は有名人の集まるパーティーによく出席していたようです。

小雪似の色白の美人、スタイル抜群、気遣い上手、甘え上手だといわれています。
錦織も彼女の魅力に負けたようです。

その錦織には元体操選手の坪井保菜美という婚約者がいましが、今年の春に別れたと
言われていますが、その真相は分かりません。

錦織が全米オープンで初戦敗退も、多少はこの恋愛問題が絡んでいるんでは?!

観月あこと錦織圭の性格相性

1991年10月20日生まれ
×
1989年12月29日生まれ


心を静かに落ち着けるという影響を与え合えるおふたりです。錦織圭さんが勢いだけで進んで
いきそうなときには、観月あこさんがほどよく引きとめることができます。反対に、観月あこさんが
1つの考えにこだわりすぎているとき。そんな場面では、錦織圭さんの言葉で自然に心が
頑なになっていたことに気づけるんです。ただ、一緒にいすぎると、お互いに自分らしさの軸が
どこにあるのか、見失いそうにもなります。そこで観月あこさんは、「自分の考えが正しいはずだ」
となるでしょう。そう感じたら、一度、冷却期間をおくといいんです。それは、お互いを突き放すこと
ではありません。尊重することに他ならないのだと、考えてください。そうすると、自然とまた、
一緒に過ごして心を落ち着けたいと願い合うときがやって来ます。

観月あこと錦織圭の恋愛相性

観月あこさんにとっては、とても居心地のいい恋人となります。知り合ったばかりの頃は、
お互いに恋愛を想像しないでしょう。でも、友達として関わっていくうちに、
「あの人の言うことは納得できるな」と感じれば、恋が始まります。そのときには、観月あこさんから
近づいていくはずです。そして、…あの人があなたを尊重してくれる関係に発展します。
でも、付き合っていくうちに、「愛されているか不安だ…」という気持ちも生まれるでしょう。
そのときには、束縛もしたくなりそうです。ただ、そんなときこそ、あの人に自由な時間を作って
ください。そうすることでこそ、ふたりの関係を最優先してもらっていると実感できます。それだけの
愛情を注いでもらっている未来が、私には視えているんです。

以上二人の相性占いでした。いかがでしたか?まあ、いい相性といえるんでしょうね。
ただ現実、錦織圭との遠距離恋愛になるので難しい局面でもありますよね。

特に女性の場合、遠くの彼より、近くの彼になびきやすいので。

スポンサーリンク