藤田奈那 じゃんけん大会Vでシンデレラをつかめ!


藤田奈那 じゃんけん大会Vでシンデレラをつかめ! | トレンドニュース
毎年恒例のイベント「第6回じゃんけん大会」でAKBチームKの藤田奈那が優勝した。
シンデレラガールの誕生だ。
AKB48に入るだけでも大変だが、その中でも上位のメンバーに入るのがなお大変。

チョット宝塚劇団に似てますよね。私の知り合いの娘さんが今年、宝塚劇団を退団
しました。トップの存在なら派手にマスコミも宣伝してくれて世間の目に留まりますが、
その他一同では人知れず去っていくことになります。さびしいですね。

AKB48も同じような感じですね。選抜グループに入っていればTVなどで世間の目に
留まりますが、そうでなければ、その存在も世間に認識されず卒業ナーンテいう場面が
訪れるのが大半じゃないでしょうか。

そんな状況の中で大きな運命を引き寄せた藤田奈那はまさに現代のシンデレラの一人
ということができますね。

このチャンスを生かして、来年の総選挙で一気に上位を狙いたいですね。

では彼女の運勢を占ってみましょう。今日は姓名判断です。


とても頭がよく社会的に成功するタイプ。
藤田さんはとても頭がいい人のようね。お名前からそれがわかるのよ。しかもお勉強ができる
だけではなくて、物事を深く考えたり新しい方法を考えついたりすることがあるはずだわ。
きっとみんなの役に立つ意見や考えを出しているのでしょうね。
それは周囲からとても喜ばれているわよ。どうぞ自信を持ってくださいね。だけど、勉強や
研究に夢中になってしまって、気がついたらひとりぼっちということもありそうね。
家族や友だちの中でも話が合わないということはなかったかしら?好きなことに熱中するのは
素晴らしいことよ。だけどときには息抜きにみんなとおしゃべりを楽しむといいわね。
そうすれば気分転換にもなるし、健康にもいいはずよ。明るい笑顔を取り戻せば、ますます
いい成果が出せるわよ


実はとてもセンスが良く、おもしろい発想をする人。
藤田さんのお名前には隠れた才能が秘められているようね。芸術的なセンスや感性が
あるのよ。それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているわ。
自分ではまだその才能に気がついていないんじゃないかしら?だけど、ふと心に浮かんだ
ことがあるはずよ。それを流してしまわずに、残すといいわね。紙に書いたり、何かで発表したり。
そうすれば藤田さんの才能に目を留めてくれる人が現れるわよ。
自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮しなくていいのよ。
藤田さんはおとなしくて消極的なところがあるようだけど、もっと自分を出してみるといいわね。
「こんなこと」と恥ずかしがらなくても大丈夫よ。自信を持って行動しましょう。

ナーンテとても素晴らしい結果が出ていますね。あとは本人の努力次第で大きな夢もかなう
可能性が大ですね。頑張って!