さしこ女優になる?!「恋仲」最終回で福士蒼汰・本田翼と共演!


さしこ女優になる?!「恋仲」最終回で福士蒼汰・本田翼と共演! | トレンドニュース
HKT48の指原莉乃が月9ドラマ「恋仲」で生出演を果たしネット上で話題をよんでいる。
番組に中で福士蒼汰と本田翼が浴衣姿で夏祭りを楽しんで、きれいな花の行燈の前で
ツーショットを獲ろうとしたときに、通りがかり二人のショットを頼まれる通行人の役柄だ。

アップの顔が映像に出なければ、誰もさしこだと気が付かなかったんではないだろうか。

指原はツイッターで「これで指原も月9女優になれました!皆様ここまで
支えてくださりありがとうございました! うそ!!ただの恋仲ファンなのになぜか出して
もらえました…なにこれ奇跡…ありがとうございます…お邪魔しました…」

ナーンテ策士、さしこらしい。
他の上位メンバーが、ドラマなどに出演するなか彼女はまだ声がかからない。もともと才能
があるんで、近い将来、彼女もまた、女優を目指すんじゃないな。

そんな策士、さしこの実力を、周りは認めている。
今年の AKB48選抜総選挙で自分のトップはもちろん宮脇咲良を“神7”入りさせるなど、
HKT48快心劇の原動力となった指原莉乃。

策士というより有能なプロデュース力といったほうが適切かもしれない。
さまざまな場面での対応力、そしてネットではSNSの効果利用法もちゃんと心得ている。

今回はそんな彼女の性格を占ってみよう。今回も姓名判断で!

まずは表性格

責任感が強く、最後までやり通せる人。
あら~、指原さんはとってもまじめで責任感が強い人なのね。指原さんのお名前には、
「最後までやり通す」という運命が約束されているわよ。指原さん自身、途中で投げ
出すのは、好きではないんじゃないかしら?だから難しいことでも我慢強くやっていける
のよね。だけどちょっと遠慮深いところがあるようね。上司や先輩に対して、言いたい
ことを言えずに黙っていることがありそうだわ。それも悪いことではないわよ。
人間関係を円満にするには、必要よね。でも、言うべきことは言ってみるといいわよ。
指原さんが心配するほど、悪い印象を与えないんだから。
それよりも「それだけ真剣に考えてくれたんだ」と受け止めてもらえるわ。指原さんの
評価も高まるわよ。

次に裏性格

実は集中力があり、最後まであきらめない人。
指原さんのお名前には粘り強さや我慢強さが秘められているのよ。だからどんな難しい
ことがあっても、集中力を持ってやり通せる運命が約束されているの。
それに指原さんはいいかげんなことが好きではないようね。最後まできちんとしないと、
気がすまないんじゃないかしら?責任感があるということよね。周囲からの信頼も高い
はずだわ。ただし、ちょっと頑固なところもあるようね。人の意見を聞かずに自分の主張
を通そうとするんじゃない?あまり衝突すると、せっかくうまくいくものも壁に当たって
しまうわよ。人間関係というのは、それくらい大切なものなの。
周囲の忠告を素直に聞くようにすると、もっと早くにいい結果が出せるはずよ。

いかがでしたか。何となく当たっているようですね。特にこの占いでも言っているように
責任感が強く、頑張り屋だっていうとこなんか、ズバリじゃないでしょうか。

今後もっともっと大きく成長してほしいですね。