釣りバカ日誌に大抜擢された濱田岳の奥さんとは!


釣りバカ日誌に大抜擢された濱田岳の奥さんとは! | トレンドニュース
西田敏行の伝助役が、はまり役だった国民的人気映画、釣りバカ日誌の新しい伝助役に
大抜擢された濱田岳が撮影に入っている。

彼は若手俳優でも断トツの愛されキャラで、タレント別CM露出量では男性部門のトップに
来ている。一般の若手男優から見れば身長は160センチと低く、特に超イケメンというわけ
ではない。前の伝助役の西田敏行に比べれば少しはハンサムかもね?!

第1作が当たれば今後、新シリーズものとして長く続くかもしれない。そんな第1作が勝負所
だろう。そして新しい釣りバカ日誌の伝説を作っていってほしい。

通常は男性と情勢の相性しか占わないのだが今回は西田敏行と濱田岳の男同士の相性を
占ってみよう。今後男同士でも長くコンビを組まなくてはいけないので大事なことだ。
今回は生年月日から占ってみる。

1947年11月4日生まれ
×
1988年6月28日生まれ

特別に意識しなくても、西田 敏行さんは濱田 岳さんの力になっていけます。西田 敏行さん
が「あれをしてみよう」「ここに行ってみよう」と誘って、一緒に行動しているだけでいいんです。
その中で濱田 岳さんは、自然と「認められている」「力をもらっている」と思えるようです。

素晴らしい相性です。ただ、一緒にいろんなことをしているうちに、西田 敏行さんは見返りを
求めたくなるかもしれません。そうなると、濱田 岳さんが何もしてくれないという不満が生まれて
しまうでしょう。少し、何か求める気持ちが出てきたと感じたら、ほかの人も交えた時間を
すごしてみてください。すると、濱田 岳さんが笑っているだけで不思議と幸せを感じられるんだ、
と思えるはずです。それだけ、幸せを注いでいける関係なんですから。

占ってからびっくりしたんですが、非常に素晴らしい相性のようです。
これならお互いの健康が続く限り最高のコンビになれるでしょう。期待大。

それと濱田岳は結婚しているんですね。相手は約10歳年上のモデルの小泉深雪さん。
パリコレにも出場している、9頭身美人の一流モデル。
身長が180センチ近くあるので濱田との差は役20センチ。大人と子供ほどの差があります。
WEB上に唯一、写真があったんで載せてみました。

どうですか。ちょっとびっくりですよね。
それより気になるのは、チビ?!の濱田が超素敵な奥さんを見つけて、口説いたのか
気になるところですよね。

これもWEB上から探しました。

出会いは濱田が打ち上げで仲間と居酒屋で飲んでいるところに偶然、奥さんの小泉深雪さん
が入ってきて一緒に飲むことになったらしいです。
そして濱田がこんなことなめったにない!?(創作)と思い彼女の電話番号をしつこく迫って
教えてもらったらしいです。何事も積極性が大事なんですね。2012年には可愛いお嬢さんさん
が誕生しました。お互いにいま最高の幸せ期間かもね。

本当は濱田岳と小泉深雪のお二人さんの相性も占おうとおみましたが、もしあまり良い結果が
出ないと、せっかくの話に水を差うようなことになるんではと思いやめました。

濱田岳さんもこれを機に一気にスターダムにのし上がってもらいたいと思います。頑張れ!!