スポンサーリンク

戸次重幸と市川由衣が電撃結婚 二人の相性?!結婚後を占う!
俳優の戸次重幸が女優の市川由衣と今月8日に電撃結婚をして
ネット上でも話題をよんでいますね。

きっかけはTVドラマ「おわこんTV」の撮影がきっかけで知り合い、ひそかに
愛をはぐくんでいたようです。

今回は最初に戸次重幸について調べてみました。
まず戸次重幸は本名ではなく芸名なんですね。佐藤 重幸(さとう しげゆき)で
戸次(とつぎ)はなくなった母親の急性なんです。本荒野読み方は「とつぎ」
ではなく「べっき」と読むようです。

結婚相手の市川由衣はちょうど一回り下の29歳。今、写真集「YUI」を
発売し、絶好調のさなかの女優だ。

この二人に結婚に対してネット上で熱狂的的ファンから
「今日は会社休みたいです(笑)。私の気力はもう残ってません」ナーンテいう
落胆の声も上がっているようだ。なかなかののハンサムなんで仕方ないところか。

ここで二人を詳しく占っていきます。
今回は二人の生年月日で占なっていきます。

市川由衣さん
1986年2月10日生まれ
×
戸次重幸さん
1973年11月7日生まれ

まずは二人の相性


持ちつ持たれつという関係を築いていけるおふたりです。市川由衣さんは、
戸次重幸さんという存在があることで、心から安心できるようになります。
戸次重幸さんが「大丈夫」と言ってくれると、理屈抜きに自信が持てるように
なるでしょう。
それから戸次重幸さんは、少し自分の心の糸が緩んだときでも、市川由衣
さんなら許してくれると思えます。お互いがお互いを支える柱になれるという
ことです。ただ、時には、市川由衣さんが戸次重幸さんの頑固な考えを
受け入れられない、と感じることもあるかもしれません。

そんなときは、市川由衣さん自身も頑固になっている合図だと考えてください。
押しあいへしあいをせずに、自然に寄りかかってこそ、支え合う柱はバランス
を保てるんです。そう考えると、「ここは自分が引いておこう」という場面が
自然に出てきます。

次は二人の恋愛相性

お互いに支えあい、受け入れあっていけるおふたりです。ですから、どちらから
ともなく求め合って恋愛に発展しやすいんです。まずは、市川由衣さんが
戸次重幸さんを頼もしく感じることが、恋のきっかけになることが多いと思います。
そして、実際にあらゆる場面で頼りにしていくことになるでしょう。

ただ、…あの人のことを「いい加減だな…」と感じてしまう瞬間も出てくると思います。
そこで、呆れたり焦ったりしないでください。「こうするべきだよ」とあなたの持論を
押し付けず、見守る気持ちでいるといいんです。市川由衣さんは、
それができますから、自信を持ってください。そうするとこの方は、見守ってくれた
ことにしっかりと気付き、感謝してくれます。その優しい心のやりとりが、さらに
おふたりの絆を育てるんです。

最後は二人の結婚後の生活を占います。

いつまでも仲良い夫婦になれますよ。市川由衣さんも戸次重幸さんも楽しい
ことが好きですよね。結婚した後も一緒に楽しめることをいろいろと実践して
いけますよ。笑顔が絶えない家庭になりそうです。またお互いに勢いがありますから、
倦怠とは無縁でいられますよ。常に前を向いて走り続けているといった感じです。

ただ、たまにはお互いの意見に耳を傾けてみてください。特に人生の節目とも
言える大きな出来事が起こったときに話し合いは大切ですよ。

以上が戸次重幸さんと市川由衣の占いです。とてもいい運勢が出ていますね。
いつまでも二人なかよく頑張ってね!

スポンサーリンク