スポンサーリンク

片岡愛之助 藤原紀香と交際宣言 この恋の行方は?
またまたフライデーにすっぱ抜かれた片岡愛之助と藤原紀香ですが、ついに観念して
友達関係から、交際関係に修正しましたね。

片岡愛之助がブログで

「いつも家族の様に温かく応援して下さっているファンの皆様、また、活動の場を与えて
くださっている関係者の皆様方へは、きちんと僕の言葉で、事実と気持ちを1番に伝えたく、
ここに書くことにしました。この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたこと
をご報告いたします」

と書きました。これで大手を広げて付き合えますね。まあうまくやってほしいですね。
今度は別れたナーンテいう話は聞きたくありませんから。もうお互い、いい加減いい年なんで
早いとこ結婚したほうがいいかもね。

それではここで二人を占ってみますね。


生きる上での活力を感じられるおふたりです。特に、片岡愛之助さんから藤原紀香さんに、
元気や勇気を与えていくことができます。特別な助言をしなくても、話をきいているだけで
「本当にすっきりした」と感謝される。そんなことがあるはずです。ただ、藤原紀香さんに
付き合うことで片岡愛之助さんは「自分の元気を持っていかれてるようだ」と感じることが
あるかもしれません。そんなときは我慢せず、藤原紀香さんとの距離を置きましょう。
常に一緒にいることで向上しあえる関係ではなく、必要なときに必要なだけ寄り添うことで
長く良好な関係を築ける相性です。

以上 GOOD LLUCK TO THERES!

スポンサーリンク