スポンサーリンク

DVD TSUTAYA 2015上半期ランキング

『るろうに剣心伝説の最期編』

伝説の剣客、緋村剣心の壮絶な最終決戦!

人気コミックを佐藤健主演で映画化した
シリーズ完結編2部作の後編。師匠のもとで修業を積んだ剣心(佐藤)が、宿敵、志々雄
(藤原竜也)や常人離れした速さを誇る志々雄の右腕、二刀流の隠密らと死闘を繰り広
げる。アクションに次ぐアクションは、見ごたえたっぷり!

『るろうに剣心京都大火編』

剣心の前に最強の敵、志々雄真実が現れる!

完結編2部作の前編。剣心は自身の後継者であり、明治政府の転覆を狙う志々雄を
討つため、単身で京都へ向かう。スピーディな剣術パトルと、顔の表情に頼らずに志々雄の
狂気を表現した藤原竜也の存在感に圧倒される。

『ルパン三世』

名作コミックを豪華キャストで実写映画化!

誰もが知る人気キャラクターを小栗旬や玉山鉄二、黒木メイサらが演じたアクション。
大泥棒のルパン(小栗)と仲間たちが要塞型金庫に収蔵された秘宝奪還に挑む。
ルパンたちの出会いとチーム結成の経緯も明かされる。

『STAND BY ME ドラえもん』

シリーズ初の3DCGアニメーション。原作から厳選したエピソードを一つの物語に再構築し、
ドラえもんとのび太の出会いから別れまでを描く。感涙必至!

『テルマエ・ロマエⅡ』

阿部寛が現代日本にタイムスリップする古代ローマの浴場設計技師に扮したコメディ第2作。
娯楽や食などの日本文化がローマ帝国で新たにブームとなる。


from:TSUTAYA CLUB MAGAZINE

スポンサーリンク