スポンサーリンク

宮崎あおい 追突事故!
いま岡田准一との熱愛でネットを沸かしている宮崎あおいが東京都渋谷区道玄坂の
渋谷駅西口前の路上で、渋滞でで止まっている車にぶつかったようですね。

男のことでも考えていたのかな?
つい先日も前田敦子の事故があったばかり。芸能人、特に売れている芸能人は
絶対に自分で運転しないほうがいいかもね!

この宮崎あおいも20キロというノロノロ運転なのに、止まっている車にぶつかるなんて
よっぽど運転が下手なのは間違いない。

これが通常のスピードだったらもっと大きな事故につながったんじゃないかな。

まあ、不幸中の幸いといったところでしょうか。

先日、岡田との熱愛をYouTubeにアップロードしたばかりなのに、
何かと忙しない彼女だ!

スポンサーリンク