スポンサーリンク

深田恭子 好きな男性のタイプは!?
深田恭子が好きな男性のタイプについて「王様のブランチ」で話した内容がネット上で
話題になっています。

どんな男性が好きか興味がありませんか。イケメン?ボディコン?金持ち?
YouTubeにアップロードしました。

そうです。

「彼氏にキュン!女性が選ぶダーリン胸キュン行動10」の中にもある鉄板なんですね。

重い荷物をすべて持ってくれる です。

YouTubeでは表の性格占いしか載せませんでしたが、ここではその続きの裏性格占い
紹介します。

「根は明るくて陽気。ユーモアにあふれた人。深田さんのお名前には、明るさや陽気
な面が秘められているのよ。会話をしていてもさらっと面白いことを言ったりするので、
人気があるんじゃないかしら?誰とでも楽しくつきあえるようね。
ただ、頭の回転が速いから、人の話を最後まで聞かずに勝手に判断することがありそう
だわ。「そうそう、わかった、わかった」なんて一方的に話を切ってしまうんじゃない?

それでは相手の人は機嫌をそこねてしまうわよ。めんどうくさくても、最後まで話を聞いて
あげるといいわね。それに余計なひとことはつつしむことよ。
一度言った言葉は、取り消すことができないんだから。くれぐれも気をつけてね。
それに気をつければ、いつも通りに明るくしていれば大丈夫よ。思いやりを持った
深田さんには、幸運が舞い込んでくるわ。」

これからまだまだ伸びる素質があるんで、頑張って日本を代表するような女優になって
ほしいですね。

スポンサーリンク