スポンサーリンク

スイスエアーラインの素敵な新デザインのキャビン
今回はちょっと、PR的な記事になります。
Yahoo.comを見ていたらSwiss Airlinesの記事がありました。

見ていくとキャビン内部のインテリアがとても素晴らしかったので、9枚ほどの画像を
ダウンロードしてYouTubeにアップロードしてみました。

Swiss Airlinesは日本ではスイス航空ですね。スイスの国旗がそのままデザインになっています。
今から80年ちょっと前の1931年にスイスの国営航空会社として設立され、以来、
その堅実な経営で、「空飛ぶ銀行」とまで言われました。

だけど1998年に後述するスイス航空111便墜落事故のあおりを受け、業績が悪化し2002年に倒産してしまったんです。
それで現在はスイス航空の子会社だったクロスエアが、スイス政府やスイスの州政府の援助を受けて、
スイス航空の資産を受け継いで経営しているんです。

ナーンテ簡単に紹介しました。素晴らしいいキャビンのインテリアの動画をご覧ください!

スポンサーリンク