スポンサーリンク

『プリデスティネーション』時空を超えたミッションとは・7月5日レンタル開始!


時空を超えたミッションの果てに男を待ち受けていた衝撃の運命

『プリデスティネーション』

爆弾魔を追う男の任務に隠された真実とは?

ロバート・A・ハインラインの小説『輪廻の蛇』をイーサン・ホーク主演で映画化。連続爆弾魔
を追ってタイムトラベルを繰り返すエージェンとトの男(ホーク)が、70年のNYで不運な青年
ジョン(スヌーク)に接触。人生を壊した人物への復讐のチャンスを与えると告げ、彼を過去
へ連れていく。

ジョンの奇妙な経歴が徐々に明らかになる一方、男の目的や任務との関連は謎を深め、
予想もできない驚きの結末へとつながっていく。

男が過去へいぎなう謎の青年ジーヨンは何者なのか?

実は女性として生まれたジョン。かつて恋した男が失踪し、彼との間にできた子は何者かに
さらわれ、さらに出産時に両性具有と判明し男性になったという。

過去にタイムトラベルした彼は、女性だった頃の自分と出会う。

YouTube

イーサン・ホーク主演×スピエリッグ兄弟監督

『デイブレイカー』

ヴァンパイアが支配する世界で、絶滅寸前の人類を案ずるヴァンパイアの男の戦いを描く。
フロートメディア・スタジオ             

タイムトラベルアクション

『LOOPER/ルーバー』

未来から送られてきた犯罪者を始末する殺し屋が、標的として現れた30年後の自分を追跡する。
ポニーキャニオン                    


from:TSUTAYA club magazine 

スポンサーリンク