スポンサーリンク

スウェーデン王子、グラマラスなモデルと結婚!


真夏の太陽がまぶしいスウェーデンの首都ストックホルム(Stockholm)で13­日、
同国のカール・フィリップ王子とリアリティー番組への出演などで有名になった
元モデルのソフィ­ア・ヘルクビストさん(30)の結婚式が盛大に行われた。

どうも、どこの国の王子もモデルやはいううが好きなみたいですね。
ここで二人の相性を生年月日から占ってみました。あまりよくないみたいです!?

相性度51%

反発しあう相性です。 最初はおたがいに気になっても、恋に対する価値観が
異なるので、つきあうにはあなたの考え方を変えないと難しいかも知れません。
本気で好きなら相手に合わせて。

女性

本来のあなたは一途でまっすぐな愛情の持ち主。
だけど自分の気持ちを表現することが苦手で、人からはクールに見られる傾向も。
だけど、その本心で好きな人に対する思いはとても強く、独占欲の高さも
なかなかのもの。シャイなので情熱的な愛情表現は苦手だけど、その分、
日常的なかかわりのなかで、小さな愛情を仕草や態度で表すことが多いでしょう。
ただし、この世には鈍い人も多いので、決めるときはハッキリと愛情を言葉で
表現したほうが良いかも。

男性

好奇心旺盛で恋することに積極的。
誰かを好きになったら気持ちがうずうずして「受け身で待ってなんかいられない!!」
というタイプです。 一度、火がついたら、恋の相手を落とそうと大胆なアプローチ
をビシバシとかけていくでしょう。 そしてそのときこそが、もっとも「恋の楽しい瞬間」。
一途でストレート。だけど自分中心になりやすく、時に相手の気持ちを忘れて
しまうのがタマにキズ。

ナンテいう結果になりましたが、いかがなもんでしょうか。

スポンサーリンク