スポンサーリンク

柏木由紀が餌食になった手越祐也の女癖


AKB48の総選挙が終わったけど、まだまだ色々と話題が尽きないですね。
「SKE48卒業を発表した松井玲奈」
「女性アイドル顔だけ総選挙、1位の松井珠理奈」ナーンテいうのがここ数日
ネットを騒がしていますが、最も衝撃的なのは、今回の総選挙で一躍2位に
浮上した柏木由紀です。

11日発売の週刊文春に衝撃的な写真が掲載され、裏を見られてしまいました。
この業界でも、“肉食”で評判のジャニーズ手越祐也の餌になっていたんですね。


柏木由紀

まあ柏木由紀も24歳の立派な成人なんで、恋愛の1つや2つ出てきても、なんら
問題はないんですが、よりによって最悪の男なんで話題を呼んでいるんですね。

どうして女って(全てじゃないんで)こうしたチャラチャラ男性に引っかかりやすい
んだろう!?ここが男と女の不思議なところですね。

■ジャニーズ手越祐也の主な女性経歴

・元SKE48の鬼頭桃菜とのキス写真が流出


鬼頭桃菜

・きゃりーぱみゅぱみゅとの交際が昨秋“フライデー”


きゃりーぱみゅぱみゅ

ここに六本木のママの証言があった。

<Y子のお店の若い子が目撃したところによると、六本木のカラオケバーで
手越クンが連れてたアイドルはT、H、Kなど一線級ばかり。女子アナや
有名AV女優とかがいたこともあって、みんな手越クンのファンだったらしいわよ。
彼がカラオケでラルクを歌うと、みんなウットリしてたってさ>

よく情勢の対象の言葉に「あげまん」ナーンテいう表現がある。その情勢に関わると
男性の運が上がるっていうことだ。

逆にその男性と関わると女性の運気が下がるのを「さげちん」ナーンテいうのかな!?
前記のきゃりーぱみゅぱみゅにしても、一時は外国公演も順調で、破竹の勢い
のようだったけど、このところ、なんだか、しぼみ気分のようだね。

まずここで言えることは、指原のように男問題をバネに一躍スターダムにのし上がる
といった芸は柏木由紀にはチョット無理のようだ。

柏木由紀ファンは

『ガチ恋』と呼ばれる本気(ガチ)で恋愛感情を抱いているタイプが多く、
恋愛ゴシップは裏切り行為に値するとファンが離れる可能性も否めない。

と、11年のAKB48選抜総選挙から5年連続で柏木由紀に一票を投じてきた
アイドル評論家の中森明夫氏が言っている。

これで、柏木由紀の卒業が早まったんではないでしょうか。
まさか何もなかったナーンテいう子供だましは通じないでしょうから。

スポンサーリンク