スポンサーリンク

レオナルド・ディカプリオ 新しい彼女を母親に紹介!!


レオナルド ディカプリオが新しいモデルの彼女を母親に紹介した様ですね。
2枚の写真がYAHOO.COMに上がっていました。

まずは昨日YouTubeにアップロードした動画をご覧下さい。

自電車でのクルージングを楽しんでいる様子ですね。
YAHOO.COMの2枚の写真と動画のコスチュームが二人とも同じなんで、デートを
楽しんだあと、レストランでディカプリオの母親と待合わせをしていたようです。

ディカプリオ

ディカプリオ2

この新しい彼女は、ケリーローバック。
スポーツ・イラストレイテッド(ウェブ&雑誌)のモデルで新人水着モデル賞にも輝いた、
期待の星です。

レオとケリーはパーティーのロッカールームでとっても親密なご様子だったようで、
ケリーの長いおみ脚は、レオ様にからみついていたそうな。今度はすくし長く続けばいいですね。
そろそろこの辺で身を固めてもいいんじゃないかな。

前の恋人トニ・ガーンとも熱々の時があったんだけど破局!!

ディカプリオ3

本当にモデル好きのデカプリオに感心!
トニ・ガーンと別れたあと、ストリップ劇場に通い詰めなーんて言う噂も広まったんですが
素敵な彼女にであって良かったですね。

もうこの辺でリーチといきたいところです。

スポンサーリンク