スポンサーリンク

最新情報

ボート・カヌー IOCが韓国開催も検討か!?

小池百合子都知事と、国際オリンピック委員会のトーマス・バッハ会長が 都庁で会談し、都、組織委、日本国政府、IOCの4者で話し合いという 前向きな結論が出た後で、 大会組織委員会関係者が日テレの取材に対して、 「現在の計画・・・

政権へ怒りの表れ!?野田民進幹事長

民進党の野田佳彦幹事長が新潟県知事選で米山隆一が勝ったことで 「安倍政権に対する県民の怒りの声も表れたのではないか」ナーンテ語って 話題を呼んでいる。 果たしてそうであろうか。 FNNの世論調査では、安倍内閣の支持率は、・・・

村井宮城県知事が大会組織委を批判

  村井宮城県知事が大会組織委を「何でもいちゃもんをつける」と批判して 話題を呼んでいます。 昨日15日小池都知事は宮城県登米市の長沼ボート場を視察して感触を つかんだようです。 それと埼玉県も立候補の意思表示をするナー・・・

ボート・カヌー IOCが韓国開催も検討か!?

東京五輪

小池百合子都知事と、国際オリンピック委員会のトーマス・バッハ会長が 都庁で会談し、都、組織委、日本国政府、IOCの4者で話し合いという 前向きな結論が出た後で、 大会組織委員会関係者が日テレの取材に対して、 「現在の計画・・・

政権へ怒りの表れ!?野田民進幹事長

国内政治

民進党の野田佳彦幹事長が新潟県知事選で米山隆一が勝ったことで 「安倍政権に対する県民の怒りの声も表れたのではないか」ナーンテ語って 話題を呼んでいる。 果たしてそうであろうか。 FNNの世論調査では、安倍内閣の支持率は、・・・

村井宮城県知事が大会組織委を批判

東京五輪

  村井宮城県知事が大会組織委を「何でもいちゃもんをつける」と批判して 話題を呼んでいます。 昨日15日小池都知事は宮城県登米市の長沼ボート場を視察して感触を つかんだようです。 それと埼玉県も立候補の意思表示をするナー・・・

小池都知事 就任後初の都議会閉幕

国内政治

記事を書いている途中で、ノーベル文学賞の速報が入りました。 村上春樹、今年もダメでしたね。 受賞はアメリカの米国のシンガーソングライターのボブ・ディランに決定! 残念ですね。次回はぜひとも受賞してほしいものです。 小池都・・・

都議会自民党の「政務活動費」の行方

国内政治

富山市議会で12名の辞職を出した政務活動費問題。 都議会でも都議会自民党の高木幹事長が先日、不正利用を認めた。 新宿、銀座での夜の政務活動費だ。 これもほんの氷山の一角。 自民党だけでなく、他党でも十分に可能性が大だ。 ・・・

ページの先頭へ